*All archives* |  *Admin*



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

別府2日目

翌朝、午前中に受診。

経過は順調で問題ないようです。

声帯も少しずつ戻ってきてました

元の声に戻るのもはやくなりそうです

また1ヵ月後に予約とりました。

今回は時間に余裕があったので、ちょっと観光へ

目的地の途中の明礬温泉です。

001_convert_20101030204007.jpg

独特の匂いと湯けむりはすごいです

もう少し山の方へいくと、何年ぶりかの

安心院の アフリカンサファリ

動物の形のバスでエサやりも出来ます。

008_convert_20101030204233.jpg010_convert_20101030204312.jpg

係の方の説明でいつあげたらいいか教えてもらって、まずは

016_convert_20101030204402.jpg026_convert_20101030204438.jpg

ライオンなんですが・・・なんだか可愛い顔してました

キリンは赤ちゃんが寄ってきてくれて目が可愛い

1時間ほどバスで回った後は

大好きなふれあいコーナーへ

034_convert_20101030204523.jpg039_convert_20101030204555.jpg

なんとも豪快なカンガルーの寝方

日曜日のおっさんみたいって思っちゃいました

リスザルはめっちゃ可愛いんですが・・・エサが・・・ワーム・・・

あげたいけど・・触れない

ちょっと残念な・・・

そしてやっぱり最後はモルモットですよね~

043_convert_20101030204707.jpg045_convert_20101030204802.jpg

049_convert_20101030204930.jpg051_convert_20101030205025.jpg

なかなか可愛いモルちゃんでしょ

ちょっとアクリル板で見づらいかもしれませんが

持って帰りたいくらい可愛い子もいましたよ~

今回は平日のため、うちのモルちゃんはDSに預かっていただきました。

Ds君ありがとうございました

に帰ってマジマジとみても

やっぱりうちの子は・・・可愛い

と、親ばか気分にもどっちゃいましたぁ~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

うわぁーーーv-10

楽しそう~♪
今度は私がマロンママさんにモルたちを預けて1泊してこようかな(笑)

預かり中夜は私が抱っこしたりつついてみたり、とっても楽しい預かりになりましたww

No title

こんばんは~
Ds君v-258のモル・・・多いなぁ・・・
寝る所なくなりそうv-356
もうちょっとタルちゃんが慣れてくれるといいんですけどねv-410

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
P1000743.jpg
マロンちゃん

ママ似の目クリクリ女の子です。
よろしくねぇぇ~

ムース
ムースちゃん

シャープな美人ちゃん
マロンちゃんの妹です。

タルト001
タルト君

我が家に来た初めての男の子
元気いっぱいに走り回ってます。
イケメンアイドル目指してまっす。

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ひこまた
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
