*All archives* |  *Admin*



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

おやつですよ~

久しぶりの更新になりましたぁ

子モルが巣立って3人とも

落ち着いてきたようです

そんな3人におやつタイム

いちごのフリーズドライ

袋を開ける音がしただけで

さっそくマロちゃんが登場

005_convert_20100929123500.jpg

とった後の逃げ足が早くてが間に合いませんでした

追いかけると・・・

002_convert_20100929123301.jpg

あっという間に完食

ムースちゃんもどうぞ

004_convert_20100929123433.jpg

相変わらず目つき・・・こわっ

僕もくださ~いとタルちゃんが

003_convert_20100929123400.jpg

ちゃんとあげるからね





私事ですが、10月1日からちょっと
入院するためブログ更新がしばらくできません。
元気になったら、再開しますね~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

夏バテ知らず!

9月にはいりましたぁ~

朝、外を見ると子供達が眠そうに見えました

モルちゃん達もバテないようにと

暑い中パパさんが草刈りしてくれました

汗かきながら、新鮮な草を炎天下でがんばってくれましたよ

001_convert_20100902092930.jpg

おかげでいっぱいの草ゲット

さっそく仕分けの作業ですが

ビニールの音に反応してみんながピーピー

代表してマロちゃんが

009_convert_20100902093205.jpg

がっつり味見しちゃってまぁす

そして子育て中のムースちゃん

007_convert_20100902093323.jpg

チビモルちゃん達も欲しそうですが

ここはまず、ママでしょう

タルちゃんもまず穂先

012_convert_20100902093400.jpg

久々の生草を満喫してるようです

今日はみんなでパパさんに感謝ですよ



チビモルちゃん見てて、ちょっと遊び心でました~

正面からですが、何かに・・・例えたら・・・

024_convert_20100902093435.jpg

白い方が 松嶋さん 黒い方が 中島さん

という事で

モルモット版オセロ

いかが
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

おやつですよ~♪

先日、お買い物でP2にいきました

おやつコーナーでをみつけました

001_convert_20100627210532.jpg

中身はこんな感じのフリーズドライ

014_convert_20100627213300.jpg


果物じゃないんで、食べるかなと、思いきや

バクついてくれましたぁ~

016_convert_20100627213331.jpg

マロちゃんはとりあえず何でも大好きオーラたっぷり

ムースちゃんと、タル君はちょっと警戒しながらも

やっぱりバクついたぁ~

018_convert_20100627213359.jpg

画像がぶれちゃってますが

勢いよく食べちゃったため、撮りなおしが出来なかったんで

ご了承くださいませ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

おいしい~♪

梅雨の中休みでいいです

今日は前回同様ベランダでできた

生牧草でぇす

001_convert_20100624134811.jpg


匂いがするのか、採ってもってはいったら

すぐにキュウキュウ鳴いてました~

お味はどうかなぁ~

005_convert_20100624134917.jpg

『おいちぃ~♪』

ってきこえたような

後ろで催促の声が・・・

どうぞ~

004_convert_20100624134851.jpg

振り向いたら・・・もうない

あっという間のお食事タイムでした
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

ピーマン初収穫

梅雨に入って

毎日じめぇ~っとした蒸し暑い日が続いてます。

洗濯物もなかなかかわきませ~ん

そんな時にベランダを見ると

ピーマンが出来てました

すっきりしない天気の中ちょっと幸せな気持ちに

させてくれますね

さっそく収穫

001_convert_20100619090654.jpg

もぎたて新鮮なピーマンをそのままどうぞ~

005_convert_20100619091954.jpg

ちょっとぶれちゃいましたが頭からガブリ

011_convert_20100619090804.jpg

ムースちゃんもおなじくガブリ

なぜかタルちゃんは・・・

015_convert_20100619090829.jpg

に持って帰ってこっそりガブリ

ビビリのせいか、取られまいと警戒してか

とりあえず3人ともすぐに完食

ごちそうさまぁ~

また出来たらあげるかね
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
P1000743.jpg
マロンちゃん

ママ似の目クリクリ女の子です。
よろしくねぇぇ~

ムース
ムースちゃん

シャープな美人ちゃん
マロンちゃんの妹です。

タルト001
タルト君

我が家に来た初めての男の子
元気いっぱいに走り回ってます。
イケメンアイドル目指してまっす。

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ひこまた
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
