*All archives* |  *Admin*



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

休日の昼下がり

今日、Dsに里帰りしてきましたぁ~

ムースは初めてでの中でカッチコチに固まってました

着いて あぁぁぁぁ~  カードが入ってない

そういう事で写真は次回へ・・・

ビッケパパポッケママ 政宗くんニューベビーちゃん2人とご対面しました。

もう、全部欲しくなっちゃいますね

で、とりあえずに帰っての2人のショットです。

P1010756_convert_20090921203002.jpg


P1010762_convert_20090921203105.jpg


我先にと移動されて・・・ちょっとジッとしててよ~

やっと少し落ち着いたところで

P1010760_convert_20090921203036.jpg


本日のおまけはムースちゃん

ちょっと小さめの今だから出来るこんなのいかが

P1010745_convert_20090921202925.jpg


sayuriさんのブログでみたのを思い出しました

完全に固まったムースちゃん

P1010743_convert_20090921202832.jpg

よくできましたぁぁ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

里帰りぃパート2

ジメジメ~っとしてる毎日

で一人でお留守番してるマロンちゃん

お天気もよくなったところで、里帰りしてきましたぁ

まずは地面の感触を

P1010299_convert_20090712205723.jpg


あちこちウロウロかぎまわって

美味しそうな草を発見

P1010302_convert_20090712205816.jpg


そして、ママ、パンツちゃん、新入りのミラクルちゃん、ナッシュ君

『お久しぶりですぅ~』とか、『はじめまして~』とか、

言ってるのかなぁ

P1010311_convert_20090712205930.jpg


みんなで一緒に遊んだり、ご飯食べたり、

見てて、微笑ましい光景ばかりで、時間がたつのも忘れそう

P1010316_convert_20090712210504.jpg


P1010317_convert_20090712210104.jpg


ジッと見てたら、もう一匹ほしくなってきちゃいました

帰ってからもずっと悩んでるママなのでありました


あまりにも、可愛すぎて、つい撮っちゃいました

勝手に載せちゃってDs君すみませ~ん

P1010304_convert_20090712210307.jpg


ホッと一息の癒しの一枚でしたぁ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

里帰りぃ~

マロンちゃん久しぶりに里帰りしてきました

ひろ~~いお外での~んびりしたり

走りまわってますね

P1010073_convert_20090603144151.jpg


ポカポカ陽気でよかったね

どこかなつかしい気がするのかな


P1010076_convert_20090603143910.jpg


あっママ発見

P1010098_convert_20090603143115.jpg


「おっきくなったねぇぇ」

「ママ逢いたかったよ~」

とでもお話してるのかな~

そこへ網越しだけどパパ登場


P1010089_convert_20090603143425.jpg


親子匹のショット

何話してるのか、モル語があれば聞いてみたいですね

ちょっとパパとも遊んでよ~といってるように

P1010080_convert_20090603143734.jpg


楽しいひと時を過ごさせていただきました

また、遊びにきますね~~

そしてに帰って体重チェック

P1010101_convert_20090603142937.jpg


なんと

ジャストグラム

ほんとおっきくなりました
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
P1000743.jpg
マロンちゃん

ママ似の目クリクリ女の子です。
よろしくねぇぇ~

ムース
ムースちゃん

シャープな美人ちゃん
マロンちゃんの妹です。

タルト001
タルト君

我が家に来た初めての男の子
元気いっぱいに走り回ってます。
イケメンアイドル目指してまっす。

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ひこまた
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
