*All archives* |  *Admin*



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

まだだよ~

ムースちゃんですが

まだ産まれません

時々ヒャッと声は出るものの………

こんなにはち切れそうなお腹で大丈夫かぁ

寝不足の日々はいつまで続くのでしょう


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

でかっ!

何をするのもおっくうな位のあつ~い日がつづいてますね

人間もモルもだらっ~っとしてます

夏腹を抱えたムースちゃんは特に暑そう

今か今かと待ってますが、なかなか産まれません

一段とでっかくなったムースちゃんがこちら

DSC_0010_convert_20100808143642.jpg

この貫禄

ご立派

上から見ると・・・

DSC_0008_convert_20100808143722.jpg

また3匹でるかな

どちらにしても、そろそろだと思います

可愛いちゃん早くみたいなぁ~

産まれたら報告しまぁ~す
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

勘違い^_^;

モル大好きな私がぁぁぁ~

可愛いムースちゃんの誕生日を間違えてしまいましたぁ

今日がホントの 1才でした

改めて・・・

お誕生日おめでとう



大好き野菜のモリモリサラダ

001_convert_20100615210932.jpg


同居中のタルちゃんと一緒にどうぞ

002_convert_20100615210955.jpg

そのタルちゃんですが・・・

お尻の毛が長いせいか・・・臭い

思い切って、カット実行

カット前が

001_convert_20100615211035.jpg

四苦八苦しながらのカット後が

003_convert_20100615211102.jpg


少し短くなりましたぁ~

毛玉も解消

これだけきれましたよ

004_convert_20100615211125.jpg

暑くなるから、こまめにチェックしないとね


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

ムースちゃん!1才♪

 ムースちゃん 

今日で 1才 になりましたぁ~

この1年生まれて、我が家にやってきて、

マロンちゃんと仲良く(?)過ごして

タルトくんと出逢って妊娠、出産と

きましたが毎日楽しくすごせたかなぁ~

朝からマジマジとムースちゃんに語りかけてみました

002_convert_20100605105255.jpg

まあ、お堅い話しはこれで・・・

ムースちゃんといえば・・・やっぱりこれ

005_convert_20100605105336.jpg

マロンちゃんもがんばって出来るようになりましたよ

002_convert_20100605105152.jpg

ちょっと危なっかしくて、まだまだですが

いつか2人で出来るといいね

昨日からムースちゃんとタルト君が同居中

006_convert_20100605105359.jpg

微妙な距離を保ってますが仲良くね
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

だぁれだ?

何だか後ろで楽しそうにパパが

何かやってたのが、私的には 超うけました

ご紹介しちゃいますね~

パパの膝の上で気持ちよさそうな○○○ちゃん



004_convert_20100415210546.jpg

誰だかわかりますかぁ~









005_convert_20100415210613.jpg

この目は・・・









006_convert_20100415210636.jpg

もうほぼわかりますよねぇ~








007_convert_20100415210700.jpg

あっ ムースちゃん



こんなにしても、じっとしているんですよ~

『なんかよんだ?』って

いってるような・・・

最後はお決まりの ハンドパワー

009_convert_20100415210743.jpg

子育て終了後の、のんびりした夜のひとときでした
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
P1000743.jpg
マロンちゃん

ママ似の目クリクリ女の子です。
よろしくねぇぇ~

ムース
ムースちゃん

シャープな美人ちゃん
マロンちゃんの妹です。

タルト001
タルト君

我が家に来た初めての男の子
元気いっぱいに走り回ってます。
イケメンアイドル目指してまっす。

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ひこまた
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
