*All archives* |  *Admin*



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

最後の・・・

今回産まれた子モルちゃん

みんな新しい飼い主さんに迎えられました。

モルの輪がひろがったかな

メープルちゃん

パフェちゃん

チョコちゃん

カールくん

みぃ~んな、元気で幸せになるんだよ~

モル団子をもう一度

018_convert_20100824084847.jpg

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

お気に入り♪

朝晩ちょっと、涼しくなってきたような・・・

昼間は・・・やっぱり暑い

と言ったら

更年期なんて言われちゃいましたが

そうかも~

まあ、仕方ないかな

モルちゃん達もまだまだダラ~っとしてる事がおおいようです

子モルのチョコちゃんは

なぜか、いつ見てもいる場所が決まっているようで

それが、こまった事に・・・ここ

002_convert_20100918205752.jpg

ペレットを入れる器の中

ちなみに、この時もペレットは入っています。

ムースママが食べたくてもジッと動かない

ご飯の上なんだけどなぁ~

落ち着くのかな

たまにママからお叱りを受けているようですが

003_convert_20100918205858.jpg

何食わぬ顔でまた・・・

そのうちまた、怒られるでしょうね
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

巣立ちました。

昨日・・・子モルちゃんが・・・

無事に巣立ちました。

メープルちゃんは、飼い主さんが直接引き取りに

カールくんはDsくんに託しました。

3人の子モルちゃんショット

003_convert_20100916212644.jpg

また淋しくなるなぁ~って思ってたけど

チョコちゃんは・・・飼い主さん見つかるまで

しばらくにいる事になりました

という事で2人が巣立ちました

016_convert_20100916212715.jpg

3人揃って部屋んぽ

タルパパにもごあいさつ

023_convert_20100916212812.jpg

んじゃぁ~いってきまぁ~す

027_convert_20100916212850.jpg

みぃ~んな幸せにくらすんだよ~

チョコちゃん、しばらくは一緒にあそぼうね
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

一足先に・・・

子モルちゃんが産まれて早いもので

明日で4週間目になります

今回は早々と飼い主さんが決まっちゃってます。

明日には、DS(http://dskun.blog4.fc2.com/)に

引き取られる予定です

今日は早く欲しいという飼い主さんの希望で

パフェちゃんが先に

巣立っていきました

優しい方だと聞いているので

安心してお渡ししました。

と、いう事で今日はパフェちゃん特集です

001_convert_20100914212946.jpg

不思議な配色の正面

003_convert_20100914213039.jpg

ビビリだったけど、最近はよ~く慣れてきましたよ

006_convert_20100914213113.jpg

ちょっとおじいちゃんっぽい(女の子ですが・・・)横顔も可愛いでしょ

009_convert_20100914213141.jpg

反対側は真っ白な美白美人なんですよ

みぃんなに可愛がってもらうんだよ~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

お腹すいたぁ~♪

子モルちゃんは着々とおっきくなってます

食欲もますます

横を通るとピーピーと可愛く催促

010_convert_20100908094516.jpg

可愛さについ負けちゃうんですよね~

みんな慣れて手から食べてくれるようになりました

ペレットもすごい勢いでがっついてきます

006_convert_20100908094414.jpg

ちょこんと前足を乗せてくるんでもうメロメロ

勢いにはムースママもタジタジのようです。

なくなったら、まだちょうだいにおれて

レタスあげっちゃた

012_convert_20100908094550.jpg

これもあっという間に完食

あと1週間くらいで新しい飼い主さんに引渡しが

決まってる子もいるので

今は思いっきり遊んであげたいですね
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
P1000743.jpg
マロンちゃん

ママ似の目クリクリ女の子です。
よろしくねぇぇ~

ムース
ムースちゃん

シャープな美人ちゃん
マロンちゃんの妹です。

タルト001
タルト君

我が家に来た初めての男の子
元気いっぱいに走り回ってます。
イケメンアイドル目指してまっす。

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ひこまた
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
