*All archives* |  *Admin*



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

切ない・・タルちゃん。

今日はタルちゃん特集

と、いっても・・・

部屋んぽしても、行くのは必ず2人の女の子のの間

001_convert_20101105222848.jpg

ムースちゃんにご挨拶。

『僕もいれてぇ~

と、言わんばかりに柵をガジガジ

002_convert_20101105223105.jpg


あまりにもガジガジがひどいと

『タルぅ~

と一声

その度に、一応隠れるふりをしてる

004_convert_20101105223327.jpg

あの~隠れてないんですが・・・


003_convert_20101105223231.jpg

後はジッとの前でたたずむタルちゃんなのでした

ちなみに、マロちゃんは草食べるのに夢中で

相手にしてもらえなっかったようです

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

大変身!!

最近、タルちゃんが首の回りを掻いてます。

よくみると、掻いてる所が薄くなって

かさぶた状になってました

さっそくへゴー

皮膚病ではなさそうですが、掻き毟ってるので

二次感染予防で抗生物質を処方してもらいました

001_convert_20100704215311.jpg

下痢する事なくちゃんとのんでまぁす

004_convert_20100704215502.jpg

早く治るといいね

初めての夏という事で思い切って毛をカットしました~

002_convert_20100704215421.jpg

ちょっとわかりにくいかな

背伸びするとこんな感じ

005_convert_20100704215534.jpg

シェルティからイングリッシュに大変身のタルちゃんでした
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

そろそろ・・・

今日も外はいいです

前に植えたベビーリーフとピーマンが

こんなに大きくなりました~

001_convert_20100603093624.jpg

002_convert_20100603093652.jpg

もちろん、ベビーリーフはモルさん達のお口にはいってまぁす

そんな食べ物の話題ばかりですが

タルちゃんがずっと2人のにはりついてるので

003_convert_20100603093715.jpg

そろそろ・・・・かな

後はムースちゃんの気分がのってくれるといいんだけどね~

お尻の毛も伸びすぎてきたので

少しカットしてみました。

004_convert_20100603093736.jpg

いい報告ができるといいなぁ~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

タルト君変身。

うちの唯一の可愛い男の子のタルト君ですが

お尻の毛がのびっちゃって時々・・・臭い

考えたあげく・・・

結んじゃえぇ~って事になりました

とりあえず、私ので挑戦

053_convert_20100406224118.jpg

ちょっと・・・なんだかなぁ~って・・・

気を取り直して

ペット用の飾りで再挑戦

二つに分けてみましたぁ~

010_convert_20100406223513.jpg


なんとなく、可愛くできちゃいましたが

当の本人はわかってないような

全体的にはこんな感じです。

004_convert_20100406224231.jpg

走り回る時には、リボンふりふりでみょう~にかわいいタルちゃんなのでした
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

うちのわんぱくBOY

久しぶりの更新です。

最近はムースの話題ばっかりだったので、今日はタルト君特集です

の外でお散歩してても中の2人が

いつも気になるのか、たいていこの状態

DSC_0022_convert_20100210223304.jpg


『僕も一緒がいい~』

いつも一緒という訳にはいかないので

お掃除終わって草を入れて

ご飯ですよ~

DSC_0030_convert_20100210223537.jpg

あまりにも可愛いのでもうちょいドアップ

DSC_0039_convert_20100210223911.jpg

食後はパパの帽子の中で一休み

DSC_0055_convert_20100210223750.jpg

隠れてるつもりのようですが・・・

しっかりみえてるよ~

DSC_0061_convert_20100210223427.jpg

つぶらながマジ可愛い(親ばか?)

ムースのも居心地いいようで、

マロンと一緒にまったりぃ~

DSC_0019_convert_20100210224412.jpg

ですが・・・マロンちゃんのお尻におされてちょっと

きゅうくつですか

もっと食べておっきくならなきゃね

ムースの近況は明日にでも更新予定です
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
P1000743.jpg
マロンちゃん

ママ似の目クリクリ女の子です。
よろしくねぇぇ~

ムース
ムースちゃん

シャープな美人ちゃん
マロンちゃんの妹です。

タルト001
タルト君

我が家に来た初めての男の子
元気いっぱいに走り回ってます。
イケメンアイドル目指してまっす。

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ひこまた
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
