*All archives* |  *Admin*



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

かくれんぼ

すき間に入るのが大好きなマロンちゃん

めざとくお布団の間を見つけたようです。

P1010464_convert_20090814202033.jpg


隠れてるつもりのようですが・・・

布団がモコモコ動いてますよ~

あっ!見つかった!

P1010457_convert_20090814202111.jpg


あわてて、奥に逃げて行っちゃいました

P1010462_convert_20090814201935.jpg


布団にオシッコでもされたら大変という事で

自分のに戻っていただきましたぁ~


※近々・・・もう①匹増える予定でっす

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

復活!

毎日あつ~い日ばかりで夏バテしてませんかぁ

マロンも仕事でお留守番の間は扇風機で

がんばってくれてます~

可愛い声も復活というより・・・磨きをかけておっきくなってます。

[高画質で再生]

美声復活!

[広告] VPS

おねだりも仕方ないなって、思わせる仕草が輪をかけてきてます

食事の用意ができたのがわかるのか、

匂いがするのか、

鼻をクンクンさせながらよってきなす

[高画質で再生]

うまうま~

[広告] VPS

まだまだ食い気が一番似合ってます
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

おみやげ!

今日の皆既日食

見れましたかぁ~私は残念ながら、であんまり見えませんでした

お昼からお出かけして、マロンちゃんにおみやげ

何の豆の色かはわかりませんが豆しばさんゲット

早速、ご対面。

P1010347_convert_20090722215756.jpg

不思議そうに、つついたりしてまぁぁす

P1010347_convert_20090722215756.jpg


P1010359_convert_20090722215956.jpg


お友達気に入ってもらえたかな

もう一つのおみやげは、ペット用のピン

毛が短いんで、ゴムは諦めました。

なかば強引につけてみましたが・・・どうかな

P1010361_convert_20090722220111.jpg


頭プルプルして払いのけられたのは、言うまでもありません

無理やりしちゃってごめんねぇ

気を取り直して、久々の体重チェックです。

P1010363_convert_20090722220152.jpg


グラム

毎日変わらず元気に部屋の中、走り回ってるようですが、

体重が横ばい大丈夫かな


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

生後3ヶ月になりましたぁ

マロンちゃんが産まれてヶ月をむかえました

毎日帰るのが楽しみです。

帰ったらピーピー鳴いてくれるんで、ドアオープン

P1010245_convert_20090704085548.jpg


さて、どこ行きますか

まずは、リニューアルした冷え冷えシートへ

P1010253_convert_20090704085845.jpg


P1010254_convert_20090704085918.jpg


ちょっと冷えた所でお散歩


クッションのすき間を発見

P1010246_convert_20090704085739.jpg


ちょっとを向けると

P1010247_convert_20090704085811.jpg


カメラ目線にはなるんですが、やっぱり顔黒

目がどこにあるのか・・・

産まれた時の体重がわかりませんが、今日は・・・

P1010255_convert_20090704085956.jpg


グラム

どれぐらいで体重って落ち着くんでしようか
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

あらっ?

今日でマロンちゃんが我がに、

やってきてヶ月になりましたぁ

のお掃除をする間の避難小屋を作成

P1010237_convert_20090629083140.jpg


段ボールをくり貫いただけの簡単なものですが

『マロンちゃ~んのお掃除終わりましたよ~』

P1010236_convert_20090629083030.jpg


あらっ来ない

何だか避難小屋がお気に入りになっちゃったようで・・・

まっ、お腹空いたら出てくるでしょうね

あらっその2

体重チェック

P1010239_convert_20090629083217.jpg


グラム

前回と変わらず

食欲は落ちてないみたいなんですが、やっぱり暑さの

せいなんでしょうか

気をつけて観察しとかないといけませんねぇ~

ただ、マロンちゃんがに来てから

グラムも増えちゃって

倍以上になってました



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
P1000743.jpg
マロンちゃん

ママ似の目クリクリ女の子です。
よろしくねぇぇ~

ムース
ムースちゃん

シャープな美人ちゃん
マロンちゃんの妹です。

タルト001
タルト君

我が家に来た初めての男の子
元気いっぱいに走り回ってます。
イケメンアイドル目指してまっす。

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ひこまた
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
